普通の女の子でも幸せを掴める!

CROSS exchange機関パートナー Twitter@mydmisakihappy

今日の配当

こんばんは。

今日はお仕事の関係でバタバタとしていた1日でした。

久々の代官山、面白かった^^

コラボものうまくいくといいなあ〜

 

 

 

そして、そして、

 

毎日楽しみな配当金は必ずチェックします♡

f:id:mi3sa1ki5ub:20190123231601j:image

 

本日の配当金は1,800円くらいでした!

過去最高額かもしれません!

XEXさん右肩上がりです。本当に!

 

 

f:id:mi3sa1ki5ub:20190123231947j:image

 

 

14円を超えました👏👏👏

 

順調過ぎませんか?!!

 

このまま毎日上がり続けるのかなあ?

すごい。

 

 

配当金もついに、3,000万円を超えました!

f:id:mi3sa1ki5ub:20190123232348j:image

 

https://support.crossexchange.io/hc/ja/articles/360016323431

(以下、抜粋文)

収益分配プランとは何ですか?

ユーザーの配当は、XEXの保有数に加え、XEXの配当比率によって決まります。

CROSS exchangeは「収益分配プラン」を設けユーザーのニーズに合った資産運用をご提案しています。
具体的には保有するXEXを定期預金のように一定期間預けておく(ロック)するしくみで、このロックアップ期間が長ければ長いほど配当率が高くなります。

 

 

 

つまり、やるなら絶対にマイニング90です!!!

 

 

 

みんながCROSS exchangeに期待して

XEXに賭けている。

だからみんなマイニング90!!!

 

 

来月が楽しみすぎます❤️

2/20頃、私はどんな顔してるかなあ?

 

 

はじめての投資。楽しいかも!!

 

皆さんもこのウキウキを

味わってください ✧\\d(°∀° )b//✧

 

 

↑登録はこちらから❤︎

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^ ^

🕊 Twitterhttps://twitter.com/mydmisakihappy

📖🖋blog:https://mi3sa1ki5.hatenablog.com/