普通の女の子でも幸せを掴める!

CROSS exchange機関パートナー Twitter@mydmisakihappy

今を生きろ

f:id:mi3sa1ki5ub:20190122172447j:image

 

 

 

 

「未来を恐れず、過去に執着せず、今を生きろ。」

 

堀江貴文

 

 

 

 

 

 

痺れた〜〜!!

 

 

 

友達からこれ見てって送られてきたの。

https://youtu.be/dQZm8d_Bpwc

 

 

 

 

やっぱりホリエモンって影響力あるんだなと再認識。

 

 

 

 

メディアの影響で嫌なイメージをつけられていたような気がしてたけど、正直どんな人なのかなんて知らなくて。

 

 

もしかすると、先を行き過ぎてて世間が追いついていなかったのかなって。

 

 

 

 

やったことないことは自信がないし、怖い。

 

 

でも、

やったことないこと、知らないことをやらずして

何を得られるのだろうか。

 

 

私はやったことないことも、知らないことも

気になったらやってみる、聞いてみる派の人間です。

完全に直感型。

気持ちがいいくらい!

 

 

 

耳は常にダンボなんだけど、🐘

聞こえない時はなにも言われてもなにも聞こえないくらい真っ直ぐかも(笑)

 

 

自分でも面白いんだよね、その性格(笑)

 

 

 

 

CROSS exchangeもすんなり私の心に入ってきたよ。

 

素直にすごいかも!!って思って。

 

 

 

人生に“投資”を取り入れるなんて考えもしなかったけど取り入れてみたら

案外、違和感なく生活の一部になりつつある。

 

 

お金に対する意識を変えて、

仕事に対する価値観を変えて、

目的や手段を選んで、

やってみたいと思ったのが、それが“投資”だったってだけ。

 

 

↑登録はこちらから

せっかく始めるなら早い方がいいのは間違いない❗️

https://crossexchange.jp/xex01/

まだまだ間に合う❗️読んでみて❗️

 

 

 

 

f:id:mi3sa1ki5ub:20190122225209j:image

だって、こうなるんだもん!!

 

今日は1,700円超えだった!!!

 

 

 

このコツコツが未来ですごい自信になると思う!

 

 

 

投資家になるのは、案外簡単です。

 

 

素直になればいい。

自分の気持ちに素直に。嘘をつかないこと。

 

ここ、実はすごく深い事言ってます。

 

 

だってみんな

本当はやりたいことたくさんあるでしょ?

 

買いたいものだって、行きたいところだって、

本当は未来への投資だってしたいかもしれない。

 

 

できない理由を並べるより、

できる理由を少しずつ探していこう!

 

銀行に貯金をするんだったら、

今の生活からほんのちょっとだけでも

CROSS exchangeに賭けてみて下さい。

 

 

でも、投資は自己責任ではあるので

無理のない範囲でね。

 

今の生活 +α になるよ、きっと♡

 

 

 

もっとワクワクしませんか!!!

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます

🕊 Twitterhttps://twitter.com/mydmisakihappy

📖🖋blog:https://mi3sa1ki5.hatenablog.com/