普通の女の子でも幸せを掴める!

CROSS exchange機関パートナー Twitter@mydmisakihappy

今日の配当

 

今日もあったかいですね〜

冬晴れって気持ちいい❗️

 

昨日は朝4時に起きて始発に乗って実家に帰っていました。妹の成人式でした。

 

生まれる前から楽しみにしていた8歳差の妹。

本当に可愛いかったです。おめでとう✨

 

f:id:mi3sa1ki5ub:20190114122441j:image

髪飾りに胡蝶蘭とかすみ草を。

 

 

 

 

 

そして、今日の配当です

1,088円でした☺️ 昨日より増えてる❗️

↓↓

f:id:mi3sa1ki5ub:20190114214214j:image

 

 

 

 

 

 

毎日1つずつCROSS exchangeについて、仮想通貨について勉強しようと思って。

YouTubeを見ていたらこんな一節がありました。

 

 

 

 

今の暗号通貨市場は

スポーツカーをデコボコ道で走らせるようなものだ

 


どんな立派なプロジェクトがあっても

それを“流通”させるようなしっかりとした道が今の世の中にはない

 


CROSSはその道をつくっていこうとしている

 


そして、CROSSのトークンは

スポーツカーに積み込む燃料のようなもの

 

 

CROSSは暗号通貨市場に道をつくろうとしている

 

 

 

“流通"

 

 

 

 

その全容はまだ明かしてはいないけど
第一歩がCROSS Exchange
そう捉えると分かりやすいと思いました

 

 

 

すごいプロジェクトに関わっていることを自覚すると

もっと知りたくなる❗️❗️

 

 

もっと勉強しようと思います❗️

 

 

 

分からないことがあれば、

サポート見てみてください^^

↓↓

https://support.crossexchange.io/hc/ja/articles/360016319611

 

 

↑登録はこちらから❤︎

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^ ^

🕊 Twitterhttps://twitter.com/mydmisakihappy

📖🖋blog:https://mi3sa1ki5.hatenablog.com/