普通の女の子でも幸せを掴める!

CROSS exchange機関パートナー Twitter@mydmisakihappy

充実した1日でした❤︎

こんばんは⭐︎

 

今日は朝からすごく良いスタートでした!

 

 

まず1つめ。

はじめての福袋❗️嬉しかった〜❤️

自動マイニングなのですが、上手くできました❗️

f:id:mi3sa1ki5ub:20190112221902j:image

 

 

 

 

そして、2つめ。

現在本業のお仕事は革製品店のショップスタッフをしているんですが、社長スタッフ集合で決起集会という感じでした❗️

 

 

自分以外の人から私という人間を客観的にみてもらえて、更にアドバイスを頂けることの有難さ。

本当に感謝です。

人間関係に恵まれています☺️💕

 

 

 

 

 

でも、そこに寄りかかりすぎてはダメです。

 

そこになかなか気付けなくなってしまいます。

 

 

 

毎日のほほんと生きているのではなく、もっとこうしておけば良かったと振り返ること、ありますよね❓

 

私なんてたっくさんあります❗️

 

 

 

 

だから、私は恩返しがしたいのです。

 

お世話になった人たちに。

 

 

 

 

 

人々に喜んでもらいたい❗️

 

人々にhappyを届けたい❗️

 

世の中の役に立ちたい❗️

 

 

 

漠然としている願いですが、

何かしたいと思っています。

 

 

 

このblogを通じて私の思いを伝えられたらいいな。

 

 

 

 

 

 

そんな私の思いを伝えたい方の1人。

私にCROSS exchange を教えてくれた、

師匠のblogご紹介します。^^

↓↓

https://cross-exchange-xex-xcr.hatenablog.com

 

 Twitterも。

↓↓

https://twitter.com/onepiec12010056

 

 

 

[速報]✧\d(°∀° )b//✧

仮想通貨界の有名人 阿部悠人さんが

blogでCROSSexchangeの紹介をしてくれてます

↓↓

http://abeyuto.com/exchange/crossexchange/

 

 

 

 

 

そして、3つめ。本日の配当明細です❤︎

↓↓

f:id:mi3sa1ki5ub:20190112222339p:image

 

 

 

 

毎日着々と死に向かって生きているわけで。

何気ない毎日を、より幸せに生きられたらそれだけで良いですね。

 

 

その為に、いま、何が出来るのか。

 

 

 

 

なにか始めてみるのもありなのでは?^^

 

↑登録はこちらから❤︎

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^ ^

🕊 Twitterhttps://twitter.com/mydmisakihappy

📖🖋blog:https://mi3sa1ki5.hatenablog.com/