普通の女の子でも幸せを掴める!

CROSS exchange機関パートナー Twitter@mydmisakihappy

こんばんは

f:id:mi3sa1ki5ub:20190120103932j:image

 

昨日は彼と今後のことをたくさん話して、すごく充実した1日でした♡

 

 

 

お風呂上がりに急に決意表明をする彼。

 

スッキリした状態で頭も回るみたいで、急に言いだすから本当笑っちゃう〜(笑)

 

でもそんなところもかわいい( ◜ᴗ◝ )

 

 

 

 

まずは先1ヶ月の目標を立てて、

これからの1年後の目標を立てて、

お互いにがんばろうって言い合えるようになった♡

 

 

自分と向き合うことで、

相手を理解するための気持ちの準備もできる。

 

たくさん泣いて、たくさん笑って、

一度きりの大切な人生をよりよく生きるために

今やれることはたくさんある!

 

 

そう、気付けたことは本当に大きな出来事でした。

 

 

 

 

 

あの日、CROSS exchangeを始めたあの日、

一歩を踏み出したことで

何度も、これからの人生について考えてる。

 

 

考えるきっかけをくれた。

 

 

 

 

毎日コツコツと積み上げてくれるXEXの存在は、

大きな自信になります。

 

 

 

f:id:mi3sa1ki5ub:20190120230618j:image

2018.11.25から約3倍!!!

4円だったものが、今は約13円です♡

 

XEX最高です♡

 

 

こちらの記事参考になると思いますので、ぜひ読んでみてください★

XEXの配当生活はすごいよ!

https://crossexchange.jp/xexhaitou/

 

 

 

 

私の場合、

 

200,000円分マイニングする(1XEX=約13円)

 

普通に買うと、
200,000円÷13円=15,384枚(XEX)

 

マイニング90なら130%になるので、
15,384枚×130%=19,999枚(XEX)

 

19,999枚×1日の配当金0.0625円
=1,249円

 

1,249円×30日=37,470円
年収449,640円

 

 

1日に考えると1,249円と多いのか少ないのかよく分からないとも感じますが、、

1ヶ月にしてみると3.7万円!!!

1年に換算してみると約45万円!!!

 

 

普通に銀行に20万円を預けていても、

翌月に23.7万円になるなんて有り得ないので、

本当に配当率が✨良い✨というのが分かりますね!

 

これは、始める価値あるでしょ〜〜❓🥰

 

 

今日の配当も載せておきます。

f:id:mi3sa1ki5ub:20190120234515j:image

今日も約1,500円!順調です!!

このペースだと、月収4万円くらいかな?

また、細かく計算してみますねっ

 

 

 

ここからどんどん価格も上がっていき、

取引量も増えていくので配当も増えていくと思います!

始めるなら“今”が一番安いですよ❣️

 

 

皆さん言いますが、

投資は自己責任です。

無理せず、未来のために、楽しみながら💓

余力の範囲内でぜひ始めてみてください!

 

 

↑登録はこちらから❤︎

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^ ^

🕊 Twitterhttps://twitter.com/mydmisakihappy

📖🖋blog:https://mi3sa1ki5.hatenablog.com/