普通の女の子でも幸せを掴める!

CROSS exchange機関パートナー Twitter@mydmisakihappy

これからの自分の生き方が変わるかも

f:id:mi3sa1ki5ub:20190117144454j:image

 

2019年がスタートして2週間。

みなさんの今年の目標は何ですか?

 

 

 

 

今年も健康で幸せに生きられますように

 

 

 

 

 

良いと思います。

大事ですよね!健康も幸せも。

 

 

 

 

でも、そうなるように、努力はしていますか?

 

 

 

 

 

 

私の今年の目標は、

 

 

 

「  5 pockets  」

 

 

 

つまり、5つの収入源を確保するということ。

 

 

 

 

好きな仕事で働いて入ってくる固定収入

 

何もしていなくても入ってくる不労収入

 

人の笑顔のために動いた結果の権利収入

 

自分にしかできないビジネスからの収入

 

うれしい、たのしい、だいすき的な収入

 

 

 

ざっとあげるとこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

健康に生きられますように、は

目標ではなく、自己管理で手に入れられるもの。

 

 

幸せは人それぞれなのですが、

なにか努力しないとずっと幸せと思えるかどうかは分かりません。

 

お金だけあっても時間が無ければ幸せではないし、

時間だけあってもお金が無ければ幸せではないし、

お金と時間だけあっても、友達がいなければ思い出を共有できないし、

お金と時間があって友達がいても、視野が狭いことで未来への選択肢がみえない

 

 

 

 

つまり、幸せには

 

お金

時間

情報

 

が、必須なのです。

 

 

 

 

 

f:id:mi3sa1ki5ub:20190117144329j:image

 

 

 

毎日のようにネットやニュースなので、報道されている話題。

 

 

他人事だと思っていませんか?

 

 

現実なんですよ?

 

 

 

 

 

 

未来の自分の為に

今、何か始めたいと思っているなら、

間違いなく今年。2019年。今!

 

 

 

あなたなら、

 

来年の自分の為に何を始めますか?

 

5年後、10年後の自分の為に何を始めますか?

 

 

 

 

過去の自分の経験から引き出せる選択肢では、幸せの為の解決策にはなりません。

 

かと言って過去から目を背ける必要もありません。

 

 

 

しっかりと過去に向き合った上で、

自分を信じてこれを選びたいと思える選択肢を見つけていけば良いんです。

 

 

それには、生きた情報を掴みに行かないといけません!

 

 

自分の人生です。

 

 

 

 

 

未来の自分のために、

 

今やらなきゃいけないこと

将来のために今やっておくべきこと

 

この2つのことをしていけばいいんです!!

 

 

自ら選択し、自ら考え、自ら行動し、人生を変えていきましょう。

 

 

 

 

より質の良い情報を選択し、

それによって考え方を変えていき、

自信をもって行動できるようになり、

人生を変えることができます。

 

 

 

 

2ヶ月前は私も不安でいっぱいでした。

今の自分にも自信がないし、将来なんてどうなっちゃうんだろう。

やらなきゃいけないことからも、やっておくべきことからも目を背けていました。

 

 

 

でももっと、未来を楽しみだと思いたい。

将来の自分にワクワクしたい。

そんな気持ちは心の片隅にありました。

 

 

 

 

CROSS exchange

 

2ヶ月前の私にとっては、未知の世界。

でも、不安だけど、しっかりとした一歩を踏み出すことで少しずつ自信に繋がるのではないかと。

 

 

私と同じように、

今のあなたの“選択”が限りある自分の人生を変えていきます。きっとより良くなります。

 

 

一緒に、前に進んでいきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の配当は過去最高かもっ

1,690円でした❤️

 

f:id:mi3sa1ki5ub:20190117225047j:image

 

いくら取引所収益が出てるからってこんなに配当に出してて平気なの?

って不安でしたが、

それは今日のセミナーで解決しました^^

 

 

取引所収益の50%のみを配当に回し、

残りの50%を細かく管理して、運営費、ファンド、セキリュティの強化や、キャンペーン(福袋など)に充てているようです。

 

 

しっかりと考え抜かれた取引所です。

 

私の仮想通貨デビューがここ、

CROSS exchangeで本当に良かった

◌⑅⃝♡*.ପ(੭ुˊ͈ ꒵ˋ͈)੭ु⁾⁾◌⑅⃝♡*.

 

 

毎日じわじわ上がってくれるXEXも、

毎日少しずつ入ってくる配当も、

毎日のように上場してくる新規コインの存在も、

いちユーザーとしての視点を忘れない運営側の人柄も、

すべてこちらの自信に繋がります♡

 

 

始めて良かったって思います!

 

 

もう一度、CROSS exchangeの必要性を再認識してほしい!

 

https://medium.com/@CROSSlab/1-d2610ac97748

 

 

今後、デビットカードの運用開始も間近に迫っているようです。

仮想通貨の可能性がどんどん広がっていきますね!

 

楽しみなこと目白押し!!!

 

 

CROSS exchangeの利用者が増えて、

みんなが幸せだと思える未来がきますように・・・!

 

 

 

一緒に、一歩踏み出しましょう👍👍👍

 

↑登録はこちらから❤︎

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^ ^

🕊 Twitterhttps://twitter.com/mydmisakihappy

📖🖋blog:https://mi3sa1ki5.hatenablog.com/