普通の女の子でも幸せを掴める!

CROSS exchange機関パートナー Twitter@mydmisakihappy

仮想通貨投資ってどうしたらいいの?

 

 

“ 仮想通貨 ”

 

 

う〜ん

なんとなく聞いたことあったけど、普通の女の子でも投資はできるのかな❓

 

 

 

 

誰でも最初は不安ですよね。

 

 

 

 

しかもそんなにお金ないしな〜〜。

初めてやることだし怖いな〜〜。(´-`).。oO

 

 

 

 

でも、“ やってみたい ❗️”

信頼してる人に教えてもらった情報だし、

自分の直感を信じてみることにしました(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

“ CROSS exchange ”

 

 

 

 

 

皆さん、ご存知ですか❓

多分まだまだ知られてないはず。

 

取引所オープンからまだ1ヶ月半しか経ってないですからね。

ほやほやです(^_^)

早い段階で知れたのはとてもラッキーでした❗️

 

↓CROSS exchangeのオススメ記事

 

 

 

 

私は仮想通貨について全くの素人だったので、良いの悪いのかあまり良く分かりませんでした。

 

とにかくまずは始めてみよう。

軍資金は20万円❗️

余裕資産というわけではないんだけど、可能性を感じて投資に回してみました。

 

とにかくXEXを増やすことがポイント❗️

マイニング90でやれるだけやってみました❗️

 

本当にマイニングが下手くそで(笑)

頑張ったけど、現在22,413XEXです。

 

 

そして、

 

配当はというと、

約1ヶ月で63,000円の配当を頂きました。

(毎日1,500円くらいかな)

気づいたら、って感じで嬉しい♪

 

その配当金も投資に回して、ちょっとずつ資産を増やしていこうと思ってます❗️

でも、途中サボったりしちゃうけどね(笑)

 

配当金生活にはまだまだだけど、なにも無かったところから考えたら、ひとつステップアップしたのかなと思ってます。

 

 

確実に着実に、楽しんで❗️

 

配当明細も今後載せていこうと思ってます。

 

 

 

気になった方は今すぐ登録をおすすめします❤︎